i-Talk英会話レッスン予約


〇マニュアルのダウンロード

こちらからダウンロードしてください。


〇予約フォームを利用するために必要なもの

・四天王寺大学のメールアドレス(@shitennoji.ac.jp)

〇予約方法について

STEP1.カレンダーで空き時間を確認

STEP2.Google Formsで予約

STEP3.四天王寺大学のメールアドレスに届くメールで予約可否を確認

STEP4.予約のキャンセル


STEP1. 以下のカレンダーで空き時間を確認してください。

カレンダーが表示されない場合は、こちらをクリックして、直接カレンダーにアクセスしてください。(「週」表示を推奨)

<カレンダーの見方>

「予定あり」と表示されている場合は既に予約が入っているか、予約できない時間帯です。



STEP2. 以下のGoogle Formsより予約してください。

予約は1日あたり最大2レッスン(1レッスン30分×2レッスン)までです。

予約フォームが表示されない場合は、こちらをクリックして、直接フォームにアクセスしてください。

※Google Formsに入力した時点では、予約は確定していません。

予約可否について、四天王寺大学のメールアドレス(@shitennoji.ac.jp)へメールを送信しますので、必ず確認してください。



STEP3. 四天王寺大学のメールアドレスに届くメールで予約可否を確認してください。

こちらからログインして、メールボックスに届いているメールの予約可否を確認してください。


STEP4.予約のキャンセル

レッスン日の前日まで(レッスン日が月曜日の場合は前週金曜日まで)にi-Talkへメールで連絡してください。



<本件に関するお問い合わせ>

四天王寺大学 グローバル教育センター

Email:icce@shitennoji.ac.jp

Tel:072-956-9934